calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

amazon

JUGEM PLUS


0


    • 2016.10.01 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    長男、角型ウォレット欲しいってさ

    0
       健康のため5月から始めたジョギングだが、今でもしっかり続いている。気になる体重は57.5キロをピークに、その後は59キロ前後を行き来している。今年一番重かった時が64.1キロだったから、5キロぐらいは落とせた感じだ。でも、最終目標の55.6キロ(身長165.6cm−110)までは、なかなか進まない。だからと言って、唯一の楽しみの運動後のアルコール補給まで我慢したくないし、またする気もない。腕立て伏せや腹筋トレーニングも加えてるから、9月までにはなんとか達成したいのだが、まあ、無理せず続ける事を第一としたい。
       話は変わるが、18日の日曜日に突然長男が帰省した。現在大学4年生で、近く大学院試験を受ける。小中高と野球に励んだのだが、趣味でギターを弾いていた事から、大学では軽音に所属し次男とは違い、大変柔らかい風貌となった。4人とも皆、それぞれ進む道も違い、また個性も異なり面白い。そんな彼と音楽談義などした後に、「お父さん、ミシン買ったんだ」と部屋に連れていき、先日完成のウォレットを見せた。そしたら「へぇ〜、いいねぇ。これ、誰が使うの」って。確かに、53歳のオッさんが使うより若者の方が合うなって、オレもピンときた。「使う」って聞いたら、「エッ、いいの」ってとても嬉しそう。ああ、ちょっと高かったけど、このキット買ってホント良かった。子供が嬉しがる顔を見るのが、親にとっては一番なのだ。
      JUGEMテーマ:日常




      0
        • 2016.10.01 Saturday
        • -
        • 14:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/08/23 6:58 PM
        コメントする