calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

amazon

JUGEM PLUS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.09.22 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アウトドアスタイルの顔Part2

    0

       褒められて悪い気はしない。撮影した写真が他にもあったので、Part2としてアップした。ドノーマルなら、ボディはブラック×グレーのツートンだったはず。それを前オーナーさんがオールブラックにし、さらにその上にクリア塗装を施したらしい。今回もまた熱心に見てくれたラビット宇都宮南店の吉澤さんが、そう教えてくれた。なるほど、22年も前のクルマにしては光沢がある。
       12万キロ超走ってるわりには排気ガスの黒煙もほとんどないし、前述の通りATFも綺麗だったというから、前オーナーさんはメンテナンスをしっかりしてくれていたようだ。中古車の場合、当たりハズレがあるのが心配だけど、やはり、きちんとした所から購入すればそのリスクも少ないと今回もつくづく感じた。改めて「ありがとう」、吉澤さん、整備のMさん。
       ナルディのステアリングはヤフーオークションにて購入した。新品は2万を越えるのようだが、落札価格は8,500円だった。実は、これを利用したのは今回で2度目なのだが、以前は、オレのIDを使って長女が多数利用していた。だから、その履歴を見ると、ほとんどがオタク系のアニメとコスプレときてて、出品者がそれを見たら訝しがったに違いない。自分は全くそんな趣味ないから、こういうの、面白いよな。
       ステアリングだけではつかないから、これに合うステアリングボスを新品で購入した。送料と決済手料を含めると3,100円になってしまったが、ポイントが溜まってたのでそれを利用し1,600円で手に入った。やはりステアリングが変わると、グッと雰囲気も良くなる。このレトロ感が好きだ。あとは、iPhoneやサイクルゴリラなど所有物が使えるようにと、クリップ式のアタッチメントやソケットなんかを取り付けた。
       新品タイヤ5本と大型バッテリーが2個も載ってる、オレにとってはとっても贅沢なクルマだけど、なんとか長く維持していけるよう仕事に励まないとな、と思う今日である。
      JUGEMテーマ:日常



      スポンサーサイト

      0
        • 2019.09.22 Sunday
        • -
        • 16:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする