calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

amazon

JUGEM PLUS


0


    • 2016.10.01 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    俺は金メダルを見たの巻by大賀

    0
      JUGEMテーマ:スポーツ

      明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
       久しぶりの書き込みです。先日、仕事で女子レスリングのオリンピックメダリスト、伊調千春、馨(かおり)姉妹のトークショーのパンフレット制作の依頼がきました。相変わらずタイトな仕事でしたが、無事納品し、トークショーに足を運ぶと、会場には警備員に囲まれたガラスケースの中にオリンピックの金メダルと銀メダルが展示され、人だかりができていました。テレビでタレントがメダルを首に下げさせてもらう光景を見ると、よくあるシーンのひとつという認識しかなく、メダルの凄さを一般人の私には理解できなかったのですが、実物を目の当たりにするとなぜか感動してしまい思わず写メを撮ってしまいました。本当に選ばれた者、強い者にしか与えられないメダルだからでしょうか。
       トークショーの内容も正直あまり期待してなかったのですが、とても楽しませてもらいました。中でも驚いたのが、お姉ちゃんの千春さんは減量に苦しみ、計量前の5日間で5キロ減らし、計量後わずか5時間で5キロ戻すという離れ業をやってのけるそうです。妹の馨(かおり)さんは逆に計量が近づくと体重を2キロ増やさなければならないらしく、食べるのが辛いという話をしていました。今後の二人のご活躍を願っています。
       いつも思うのですが、広告という仕事を通して全く別の世界の事を知ったり、触れたりすることは本当に楽しいものです。今年もがんばろう!
       もちろん、釣りもマニュトラルアーを使ってトーナメントで金メダルを狙います!
      http://www.maneuvertriangle.com

      | 1/1PAGES |